05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ

2012/06/10
昨日から、チビちゃんの調子が思わしくありません・・・

血便が出ているそうで、もしかしたら明日のお迎えは延期になるかもしれません。

昨日は、血便で足が染まっていたのを見て、ショックで心配で

全然、寝れませんでした。

今日うんちの検査をしてくれたそうですが、結果は異常なし、

腸も問題ないと・・・

疲れやストレスではないか・・との事ですが、

いまいち納得いってないのが正直な気持ちです。

連れて帰る前に症状が出て、良かったと思う反面

調子悪いのに一人ぼっちにしておくのも可哀相な気がするし・・・

ネットで調べれば、悪い事ばかり出てきて、どんどん凹みます。

食欲はあるし、面会では大喜びでじゃれついてくるので、

元気は元気なんですよね~

今日は父ちゃんが早く仕事から帰れたので一緒に会いに行きました。

甘噛みがすさまじいです(笑)
004_20120610224909.jpg
22:52 母ちゃん | コメント(8)
コメント
No title
血便心配だね。原因がわからないっていうのは一番困る…(;o;)
早く治って無事に迎えられるといいね。とっても可愛い子だもの。
No title
そりゃ心配だわ;;原因不明かぁ。。。環境のせいなら慣れれば治ってくれるかもだけど・・・

しっかしなんじゃこりゃ!!カワイすぎだろーーー!
小柄だねーコロコロしてるー^^モコのパピコの時にちょっと似てるかも~

あ、でもあたしペットショップって初めて行く動物病院より信頼してないから。私だったら連れてきてかかりつけの病院に連れてくかも。
モルツママへ
ホント・・・原因不明って・・なんなのよって感じ。
どうなるか、わかりませんが、お迎えに行ってきます。
ますたんへ
まいっちゃうよ・・・
私もペットショップは信頼してないし、提携してる病院も怪しいと
思ってる口なので(笑)
かかりつけの病院ってのが、ないから、これまた困っちゃうんだよね(汗)
お迎え行ってきます。
No title
プログやめるんですか・

残念です。

可愛いおちびちゃん
飼うんですねっ・・・違うジャンルでブログ立ちあげるのって言うのもないんですか。

内緒で教えてね。

正直すぎるママさん好きですよ、
私にないストレートさ かっこイイですよ。
私の所はまだ続けますから
たまには遊びに来てください。
コメント待ってます。
クックのママさんへ
あ、やっとママさんが騙されてくれた(笑)
ちゃんと、ずずーっと最後まで読んでくださいな~♪
No title
いだ―

最後の最後に 書いてありましたね。
あわて者の私・ばればれですね。

でも良かった、
可愛い子犬ちゃん きやく元気になってほしいです。

そして 昨日東京の方でビーグルの子犬の里親募集見ました。
もう少し早ければ ・・ごえんがあったかも。

でももうその子に決めたのなら。
お節介ですよね。笑


クックのママさんへ
いえいえ、誰も驚いてくれなかったので、ガッカリして所だったんで
ママさんの反応うれしかったですよ♪

子犬募集ですか! お友達がさがしてるので差支えなければ
教えてもらえるとうれしいです♪

管理者のみに表示
« ご報告 | HOME | ご挨拶 »

