05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲロゲ~ロ

2012/06/12
父ちゃんが蹴り落とした夏掛けを、なぜか気に入ったようで

ピースはここ数日ベッドにして寝てます。

昨晩も、当たり前の顔して夏掛けの寝床を自分で整えて

寝てたんですが、夜中にオエッオエッと始まって

ゲェーッ

フローリングの上にしてくれれば、片づけもラクだったのに

ご丁寧に、夏掛けの上とフローリングにだよ

片づけるから、どいてって言ってもゲロ夏掛けから動こうとしないし

寝ますから、ほっといて下さいと言わんばかりの顔で・・・

抱えあげようとすれば、体突っ張らせて拒否するし・・・

すごい調子悪いのかと心配しながら抱えて、父ちゃんのベッドに乗せたら

父ちゃん毛布めくれと鼻でツンツン合図して、父ちゃんの毛布に潜って寝ちゃいました。

なんだよ~眠かっただけ??

母ちゃんは床掃除に夏掛けのお洗濯・・・干すのは朝だけど、雨予報なのよね・・・

ベツドに戻った時は、父ちゃんとピースは毛布から飛び出て

ヘソ天、大いびきで寝てました。

なんで、突然吐いたのか・・・・・・

思い当たるのは・・・・・・・

・初めてのメーカーのペットミルク、初めての物なので少量にしたんだけどな。

・ジャージー牛乳アイスをおすそ分け。

・フードをユーカヌバからアイムスに戻そうと混ぜてあげた。

で、こうしてパソコンに向かってる間に、またゲェーッ

クッションが、おザブが、カーペットがぁ~

今朝のごはんは、

・ユーカヌバ25g、アイムス25g、鶏頭2つ、乾燥野菜

やっぱり、原因はアイムスだろうな・・・

どうも新しく変わってから何かがピースと合わないんだな。

値段の安さで、アイムスに戻したかったけど、しょうがない・・・

アイムス1㎏のにしといて良かった~

残りは、アイムスが大丈夫な子にもらってもらおう。

あーーーーーー、しまった・・ユーカヌバとアイムスを混ぜたの

ジップロックに作っちゃったよ・・・

ユーカヌバのストックないし・・・・・。

買いに行かなくちゃ。






09:50 ピース | コメント(2)
コメント
No title
ピース、アイムス駄目なんだぁ........

うちは引き取ったとき、すぐアイムスに変えて、それからずっとアイムスです。
アイムス青袋、チキン(体重管理用)
これがびいすけの主食です。

たまたまジョイフル本田でユーカヌバが安く売っていたので(賞味期限6月末)
使い切るのを計算して購入。今はユーカヌバですが、食いつきは変わりません

コストパフォーマンスで言ったら、アイムスは最高なんだけどね。
 


びいすけ父さんへ
うちも引き取ってから、ずっとアイムスでした。
それが、ある日突然嘔吐して・・・
たまたま調子が悪かっただけだろうと、しばらくしてアイムスに戻すと
また嘔吐・・・
これで3回目なので、アイムスはあきらめます。
ちなみに、ペディグリーもダメでした。
残りのアイムスは、びいすけよろしくね~♪

うちもジョイフルで賞味期限が近いユーカヌバを安く買ってます(笑)
ストックがないので、今週は避難袋に入ってるサンプルフードを食べてもらいます。

管理者のみに表示
« ゲロゲロ2 | HOME | ご報告 »

