06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲロゲロ2

2012/06/12
朝ごはんを吐いてしまったピース。

なんだか、具合悪そうにも見える。

昼過ぎに、ササミと野菜を煮てサイエンスダイエットプロ少々を入れて

あげたら、ペロリと完食。

しかし・・・・・1時間ほどすると、オエーッ

思わず目の前にあった、母ちゃんのバスローブでキャッチしてしまった・・・・・

タオル地の気持ちのいいのだったんだけど、もう何年も使ってて

ブルーから白に色も変わっちゃってたからね・・・

外に干すのも恥ずかしい感じになってから・・・・・

思いきって・・・・・さようなら。。。

吐いた物は、黄土色のドロドロしたものと消化してないササミと野菜。

そんで、ゲロリーナちゃんは・・・・・・

やはり調子悪いようで、母ちゃんが何か食べればブッ飛んでくるのに

今日はのぞきにも来ない。

目の前で、お菓子を食べても無反応・・そっぽ向かれちゃった・・・

こりゃ、重症だな

雨降ってるから、病院に行くのも・・・・・

こういう時、抱えられない大きさのワンを飼ってて、なおかつ

車の運転できない人ってどうしてるのかな??

和室に放置されてるソファで、ほとんど動かないで寝続けるピース・・・

合わないフードで、嘔吐して何日か続くって事はあったので

今回もそうだと思うんだけど、

母ちゃん経由でチビちゃんから何かもらっちゃったかな??

と言う不安も・・・・・

8種ワクチン打ってるから大丈夫なはず。

それとも、チビちゃんのゴタゴタを察して体調崩してる??

大丈夫??うちのワンズ達。

そんな訳で、今日はチビちゃんの面会は断念。

19:16 ピース | コメント(2)
コメント
No title
ピース君大丈夫?
少しはよくなってきてるかなぁ?
ゲロゲロの時は食べないほうがいいみたいよ
原因が早くわかるといいね
はるchanママさんへ
おはようございます。
昨日は、夜になって食べたい意欲が出てきたのですが、
心配だったのでスープだけにしました。
今朝は、スープとフードを少なめにあげましたが
「おかわり~!!」とお皿持ってきました。
やっぱり、アイムスが合わなくて胃もたれしてたのかな~?
今日は、いつもどうり元気です♪

管理者のみに表示

