07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

治った?

2012/06/13
昨晩は絶食させる予定でしたが、

「腹減った~」って来るので、迷って

冷凍庫にストックしてある、ワンズさんのスタミナチキンスープを

あげました。

すごい勢いで飲み干して・・・・・・・

「足りない」すっごい不満そうな顔で、ジーッと見つめられました。

でも、ちょっとすると気持ち悪くなって来たみたいで、

座った状態で少し頭を落として、いつでも吐ける状態になってみたり

プチゲロしてみたり、オエーッと吐くことはなかったので

良くなってるのかな??

今朝は、いつもどうりお散歩に行って、うんちはカチカチで少しだったそう。

そりゃそうだよね~、食べても吐いちゃってたから、丸一日

食べてないのと同じだもんね。

朝ごはんどうするか・・・・・・

サイエンスダイエットとササミと野菜のスープをあげると

いつもにも増して、すさまじい勢いで完食し、

「おかわり~」とお皿持ってきましたよ。

おいおい調子にのるんじゃね~

朝食後は、昨晩みたいに具合悪そうにする事もなく、

2時間半経った今も平気でいるので、もう大丈夫かな??

10:31 ピース | コメント(2)
コメント
No title
ピース君治ってよかったですね。
もしかしたらあの鶏の頭・・原因じゃないですか。
丸のみしそうな 感じに思いました 笑

この前のサイトですが
クッキー&ロビンの気ままな日記さんです・

クックのママさんへ
鶏頭は、あー見えて、柔らかなんですよ~
缶から丁寧に出さないと崩れちゃって、オエーッってなる(笑)

ベビーちゃんの件、ありがとうございます。
無事に産まれて、素敵な里親さんの元へ行けると
いいですね。
お友達に連絡しました。 ビーグルを愛する人なので
里親さんにお勧めできます。
ご縁があるといいな~

管理者のみに表示

