09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痩せた?!

2012/06/13
今、お散歩ついでに、病院に寄って

フィラリアの薬をもらってきました。

薬だけもらって帰るつもりが、体重を量ってくれて

なんとなんと17.80㎏

昨日、ごはん食べてないからね



ついでに、チビちゃんの事を相談しました。

まぁ、先生もチビちゃんを見てないから、なんとも言えないけど

パルポだったら、1週間で死んでるって言われました。

何か病気だったり、虫だったりがあるのがわかってて

治るまでは渡したくないって言うのが本音じゃないかなぁ~と。

やっぱり~、普通の人は、そう思うよね。

チビちゃんの面会に行ってこよ~っと。

17:59 ピース | コメント(1)
コメント
No title
うんうん、やせたと思うよ
18kgをきったって言うことは凄いことだと思うよ

ピースも母ちゃんも頑張った!!
あとは、その状態を以下にキープできるかだよね。

引き続き頑張れピース!
ほんの少し心を鬼にして、母ちゃんも頑張れ!!




管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 治った? »

