07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

車でお出かけ

2009/09/14
今日も父ちゃんお休み手書き風シリーズ26ピース

午後から、車に乗って10分ほどの所にある公園へ行きました。
この公園へ行くのは、4ヶ月ぶりくらいかなぁ?
ピ?スは覚えてるかしら??
まずは、グルーっと1周しましょうjumee☆walkdog1
DSCN1875.jpg

いろんなワンがお散歩してたけど、緊張のせいか吠えずに
通り過ぎる事ができましたぱちぱち

広場では、ロングリードに替えて遊びました。
父ちゃんとたくさん走ったよはしってます
DSCN1878.jpg

誰か来たびっくり
DSCN1880.jpg
遊んでくれるワンかな??
残念・・・行っちゃったねがっくり

池の前で、ちょっと休憩ホッ ほっ
DSCN1885.jpg
ピ?スのお水は持ってきたけど、
父ちゃんと母ちゃんのお茶は玄関に忘れてきちゃったよかお

さて、もう1周したら帰りましょうかね風
テクテク歩いてると、先のほうに柴犬さん発見!!
柴犬さん3匹が気になるピ?ス。
あちらさんも、こっちが気になる様子。
「吠えるかもしれないけど、ご挨拶いいですか?」
ってお断りして、ドキドキしながら近づいてみると・・・・・・・・
吠える事なく、ご挨拶できましたうわぁ・・・
それどころか、もうすぐで1歳になる柴ちゃんと
楽しそうに遊び始めました音符
良かった?きゃー
ちょっとだったけど、遊べて楽しかったね。
また、逢えるといいねっ。

帰りは、芝公園で降ろしてもらって、
まるちゃん・コナンくん・ポップさん・チョビ親分と
過ごしました。


23:41 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

