05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/06/14
昨日は、チビちゃんに会いに行ったついでに

1人ディズニーランドしてきました。

イッツアスモール・・・乗ったらさ、一番前におばちゃん2人

一番後ろに母ちゃん1人。

母ちゃんの乗ったボート、前2台は誰も乗ってなくて

後ろ3台も誰も乗ってない・・・

ならば、母ちゃん1人貸切ボートにしてくれても良かったんじゃないの??

と思う訳さ~

1人だと何かやらかすとか思われたのかな??

で、1人白雪姫。

これは1人でね

すんげー怖かったーーー

わかってて乗っても怖かった。

その後は、1人ピーターパン。

楽しかったよ~

で、父ちゃんが迎えに来たので泣く泣くお迎え駐車場へ。

モンスターズインク乗りたかった~

で、今日はM嬢のお誘いで夜シーへ行ってきます。

ピースのお散歩行って、チビちゃんの面会に行って・・・

忙しいなぁ~

母ちゃん、センターとタワテラ乗りたいぞよ。

絶叫したーい
13:53 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 携帯から »

