05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チビちゃんの事

2012/06/15
頭の中がグチャグチャなので、

いつも以上にヒドイ文章になるかと・・・・・・

チビちゃん、パルボ陽性。

提携病院は、隔離するところがないので大元の横浜の病院へ

移されることになりました。

たぶん、明日。

今晩はダンボールに入れられ、何の処置もしてもらえず

放置でしょう。

っていうか、こんな状態の子を横浜に運ぶってのが

おかしい。

もっと近くに病院たくさんあるでしょう。

「助かる可能性は低い、最善は尽くしますが覚悟はしてください」

期待させるような事は言っちゃいけないんだろうけど、

もうちょっと優しさはないのかな?

ショップで泣いて、病院で泣いて

チビちゃんには、「母ちゃん待ってるからね、がんばるんだよ」って

言ってお別れしてきました。

触らないでと言われてるので、撫でてあげる事も出来ないで・・・

これが最後の写真になりませんように。
001_20120615232756.jpg
また、あったかいチビちゃんを抱けますように。




チョビママさん、お仕事中、邪魔してごめんなさいね。

ますたん、話し聞いてくれてありがとう。
23:32 母ちゃん | コメント(2)
コメント
あれから「チビちゃんが元気になってください。」ってずーっと祈ってたよ。
「ピースくんの弟になったら、絶対に幸せな犬生が待ってるよ。」って。
心配で何度もブログを見にきてました。
チビちゃんの生きる力を信じています。
No title
涙しながら色々調べてみました。ここには早期発見で治療をし、3~4日生きれば1週間で完治と書いてあったよ。
電車の中でスマホからだから色々見逃してたらごめんね。
http://www.nyktakamatsu.com/parvovirus1

こんな小さな体の可愛いチビちゃん、頑張れ!頑張れ!
お祈りしてるからね。

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 携帯から »

