08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チビちゃんの様子

2012/06/16
先ほど、ショップから連絡があり、

チビちゃんの様子を教えてくれました。

食欲なし、全く食べないので1日に何回かに分けて

口に少しづつ押し込んでいる、嘔吐もあるため、

点滴で栄養が取れるように処置中。

うんちが出たが、血便になったそうです。

せっかく良くなってたのにね・・・

元気はないが、寝たきりの状態ではないみたいです。

ショップの方からは朝晩と連絡をくれるのですが、

携帯が鳴るたびにドキッとします。


そして、母ちゃんの予定では、

チビちゃんを迎えてから、初めてのプレゼント企画をやろうと

考えてました。

「チビちゃんの名前当てクイズ~

下書きも出来ててね、楽しみにしてたんだけど・・・・・・

発表しちゃいます。

「EARTH」
012_20120616201448.jpg
                                           アースです。


大きくな~れ、みんなを優しく包み込んでくれるような子にな~れ

そんな思いでつけました。

実は、ピースの名前を考えてる時に最後の最後まで迷った名前なんです。

ピースより大きな名前になっちゃいました(笑)


アースは一人ぼっちで病院で戦ってます。

大きな名前をつけたんだもの、負けるわけないと信じてます。

見守っててくださいね。


コメントやメールありがとうございます。

申し訳ないのですが、しばらくはお返事しませんので、ご了承くださいませ。

20:39 母ちゃん | コメント(5)
コメント
No title
ほんと、見守ることしかできないけど
寝たきりではないとのことで少し安心しました
がんぱれアース!!
No title
立派で素敵な名前だね。
アースちゃんガンバレ!
病気に負けちゃだめだよ。
No title
ホントどの角度から見ても可愛いチビちゃん、
アース、言い名前だね!
母ちゃんのブログ見る度に「チビちゃん、頑張れー!これから楽しい犬生が待ってるよ?いっぱいイタズラしてウマウマして、すいらんでランランして。楽しい事だらけだよ!待ってるからね!」ってつぶやいてます。
アース、会えるの楽しみにしてるから、頑張ろうね。
No title
私は 冷たいようですが暫くは様子見るべきと思うのです。だって大変な病気ですからねっ

色々な角度から考えて、みてほしいです。
この子は可愛くって愛おしいですが。・・・
今の状態は 厳しすぎます。

アース君。奇跡を起こして元気に回復してくれると良いのですが。


No title
アース頑張れ!

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 携帯から »

