05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の様子

2012/06/19
パルボと診断されてから4日経ちました。

今日も生きてくれました。頑張ってます。

今日は詳しく聞いてみましたよ。

どこで、どんな治療をしてるのか・・・

病院の名前を教えてもらい、検索してみると・・・・・

同じ名前の病院が2か所、その内24時間対応は1か所、

どちらもペットショップと関わりがあるようなので、間違いないと思う。

明日、ずばりこの病院であってるか聞いて、

次の父ちゃんの休みに押しかけてみようと思う。

会えなくても、写真の1枚でも撮ってもらえれば

私も納得して安心できる。

父ちゃんは、すり替えの心配してるから

アースの特徴が確認できれば納得できる。

治療内容は、インターフェロンの投与と栄養、抗生物質の点滴

寝たきりじゃなく、自分で立ち上がる力はあるが、

まだ食欲が出ず、無理やり1日3回食べさせてるそう。

嘔吐は今日もなく、うんちは、あまり食べてないせいで出てないとの事。
00:08 アース | コメント(4)
コメント
No title
毎日心配だよね
いろんなこと考えちゃうだろうし・・
アース君が早く元気になってくれることを
祈るばかりです
No title
峠は越したんだね!!あーよかった:ω:アース偉いよ、よく頑張った!
引き続き回復までお祈りしているからね!

はるchanママさんへ
心配してくれて、ありがとうございます。
毎日、良からぬ事を考え・・これじゃいかんと良い方向に
考え・・・
やっと泣かずにアースの話しが出来るようになりました♪
次の休みに先生にあって話を聞いてきます。
ますたんへ
峠は越しましたとは言われてないけど、
私は越したと思ってます。
今日は元気が出てきたって、うれしい連絡もらったし♪

管理者のみに表示

