09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アースの様子6/20PM

2012/06/20
ショップから夜連絡ありました。

いつもより遅かったので、何かあったのでは・・・・・

とドキドキしちゃいました~

お仕事の合間に連絡してくれるんだから、ズレがあってもしょうがないね。

アースは、さらに元気が出て来たそうです。

うんちは軟便で、下痢も出血もなし。

ご飯は、ふやかしフードと缶詰を食べたそうです。

もうしばらく、入院が必要との事でした。

アースも落ち着いてきたことだし、ショップからの連絡も

1日1回にしてもらっても大丈夫だなぁ。

21:29 アース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

