07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

M嬢と

2012/06/20
アースがパルボと診断される前日

M嬢と夜シーに行ってきました。

M嬢と一緒って事は・・・・・乗るぞ食べるぞで

忙しいんだよ~

乗っちゃ、食べて~の繰り返しで、これはM嬢とじゃなきゃ

出来ないのよねっ

すっごい久々の「うきわまん」
004_20120620220342.jpg
ウマウマです~

これ食べる前に確か、「ミートパイ」も食べた気が

インディーに乗りましたよ。

夜は空いてるからいいねぇ~
008_20120620220342.jpg
                      赤=母ちゃん 紫=M嬢

と言う事で、また乗りました。
009_20120620220341.jpg
今度は貸切

何度乗ってもあきないなぁ~

たださ、インディーは入り口から乗り場までが遠いのよ。

空いてる時は、ショートカットできるようにして欲しいわ。

夕飯まだだったわよね~
011_20120620220340.jpg
コンビーフのホットサンド、そして大好きなプリン

M嬢も同じホットサンド買ってきてました。

食べたいもんが同じだから、M嬢とだと行きたいとこに入れるから

苦労しなくていい


楽しみにしてたセンター

ファストパス持ってるから、そんなに待たなくて乗れちゃう~

パスを握りしめ待ってると、音楽がとまり照明が明るくなって

非常停止だかなんだかが起きて、まさかのセンター中止。

ファストパス持ってる人から、外に出されました。

普段は足を踏み入れられない非常口?から。

ファストパスは、どのアトラクションでも使えるって言うけど、

これ乗ったら帰るつもりだし、他へ移動するのも面倒で・・・

「ほかの日にならないの?」と言ってみると、

しばし待たされ、隅へ連れて行かれ
002_20120620222314.jpg
こんな素敵なチケットくれました。

なに、このオールマイティチケット

ヤフオクで見たことはあったけど、まさか自分が手にするとは・・・

来月オープンの「トイストーリーマニア」で使おう

M嬢の分、頂いちゃいました~ありがとう

翌日に地獄が待ってるとも知らず、楽しい夜でした。
22:40 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

