10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アースの様子6/21PM

2012/06/21
アース、明日の午後退院します

今日の午後パルボチェックをしてもらったそうで

結果は陰性

元気あるし、食欲もあるそうなので退院が決まりました。

「すぐに引き取れるのか?」に

「可能だが、横浜から移動になるため、疲れを取ってからの方が・・・」との事なので

我が家へ来るのは、まだ先になりそうです。

軟便の心配もあるし、お出かけの予定もあるので

そうしてもらった方が、助かるのでお願いしちゃいました。

ここまで来たら、完璧な状態で、うちの子になって欲しいし。

そして、明日の夜になりますがショップのガラス越しなら面会可能との事なので

会いに行ってきます

1週間ぶりに会える。姿見たら泣いちゃうかもしれん。

すごい楽しみだぁ~

と言う事で・・・・・・

明日の横浜行は・・・なし

中華街ウマウマ楽しみにしてたんだけどな~

お台場観光で帰宅になるな。
20:42 アース | コメント(8)
コメント
No title
退院決まって良かった! おめでとう! アースよく頑張ったね。

大変な病気をしたのだから、ゆっくり休まなくちゃね。
いきなり連れてくるよりこれまで過ごしたショップの方がアースも緊張しなくていいかも。

早く体調が戻ってお迎えできるといいね♪
No title
母ちゃん こんばんは。

今までね、母ちゃんのブログ、何度も何度も見に来ては、アース君の様子をチェックしてたんだけど・・・なんだかコメントしづらくて、心配しながらも 毎回 読み逃げしちゃっていました。ゴメンナサイ。
とりあえずは 一安心ってとこですよね。やっと コメント残せる~☆
アース君 退院決まったんですね。元気のなって、食欲もあって、ホント良かったですね☆
確かに、こんなに大変な病気をしたんだから、アース君の体調が万全になってからお迎えしたいですよね。。。
明日は1週間ぶりにアース君のお顔が見れるなんて楽しみですね。 元気に尻尾フリフリしてくれると良いですね♪
  
No title
うきゃーーー!やったーーーー!
アースよく頑張ったよ、偉いよ偉いよ!
私もアースに会ったら泣いてしまいそうだよ:ω:
なんてったって生存確率が半分の大っきな病気と戦ったんだもの。ホント褒めてあげたいよ。将来は大物になるぞ~^^



モルツママさんへ
良かったよ~
急な展開にビックリですけど、もう安心って事だと思うので
あと少し、今度は楽しみにしながら待ちます。
名なしさんへ
おはようございます。
名なしコメントは・・・IPで見ると・・もっちゃんかな??

見守ってくれて、ありがとうございます。
私が逆の立場なら・・私も読み逃げだったかも・・・
退院は、うれしいものの、病院に行くと言ったら急に退院になったので
なんか腑に落ちないのよね~
ますたんへ
退院できるよ~
ワクチンが終わったら、ぜひぜひ抱っこして褒めてやってくださいまし。
たくさん話を聞いてくれてありがとね。
そして、せっかくのお誘いをお断りしてごめんね。
No title
↑の名無しさん と なってるコメント
そうでーす! 私でーす!!
ひさしぶりのコメントですっかり本文書き込んだら 名前入れるの忘れちゃいました・・・。
ごめんなさーい
もっちゃんへ
やっぱり~(笑)
そうだと思って、お返事書いてました。

管理者のみに表示

