05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シー

2012/06/21
アースの事で凹む母ちゃんを

父ちゃんが発散させに連れてってくれました。

昼間はタワテラのパス取りにいって、すっごい久々に

ミスティックリズム見て、それも最前列で。

母ちゃんの目の前で、母ちゃんをガン見で踊る外人ダンサーさん

怖いけど・・・ホレてまうやろーー

これは、いつ見てもいいね


一旦、帰宅してピースのお散歩やら、お買い物を済ませて

再びシーへ。


タワテラに乗りました~
006_20120621205118.jpg
ちょうどショーの時間だったので、一瞬でしたが

ファンタズミックやってるの見えました「わぁ~キレ~イギャーーッ

こんな感じです。

インディーにも乗りました。
009_20120621205116.jpg

空いてるの片っ端から乗って満足満足

大きな声出すのって大事ね~


来月オープンの「トイストーリーマニア」ライトアップされてました。
007_20120621205117.jpg
なぜ、この場所なんでしょうね?

ここはチビッコが寄りつかない大人の場所なので、

子供向けは違う所にして欲しかったな~

ランドの方が良かったのに・・・と母ちゃんは思うのですが・・・

008_20120621205116.jpg
ウッディーの口が入り口のようです。

楽しみだな~
21:20 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

