05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1週間ぶりのアース

2012/06/22
アースに会いに行ってきました。

店員さんが「ここにはいなくて病院の方にいるので」と

ショップの隣の病院へ案内してくれたので、すぐに会えると思ったら

どこか別の所に置いているようで、

しばらく待ってくれと待たされ・・・

この時点で、やっぱり横浜の病院なんてウソだったんじゃないかと

昨日「明日、横浜に会いに行く」と言ったとたんに退院が決まった経緯もあるし、

今日の夜、会いに行くと伝えていたにも関わらず、病院内にはいないって状態が

もう怪しくて。

診察室に案内されて、アースと面会。

でも、私の知ってるアースではなくて・・・・・・

感動の対面と言うよりは、絶句って感じで、すぐには名前を呼んであげられなかった・・・

正直、本当にアースなの? うちの子はコロコロしてて、とっても可愛い顔してて

鼻に色素抜けがあって・・・

なのになのに、目の前に現れた子は・・・・・・・
008_20120622221952.jpg
ガリガリで、手足がとっても大きくて・・・・・・鼻が真っ黒。

そして、今まで無表情で冷たかった先生が、なぜか今日はニコニコ笑顔で

「アースくんがんばりましたよ~」って。

聞いてもないのに、いろいろ説明してくれたりするもんだから

私の中の不信感が更なる不信感に変わっていき・・・

アースは咳をしだすし、もうなんなの??

頭の中がパニック状態で、診察室を出ました。

帰宅してから写真を比べると・・・・・

これは購入時の写真
009_20120622221951.jpg
鼻周りの斑点模様が同じ、顔の白部分も同じ

腕の茶色の入り方同じ、お尻の模様同じ

アースで間違いなかったです。

痩せすぎて別ワンのようになってしまったのね・・・・・

我が子だと、わかってあげられなかったのが悲しい・・・

体重は2.15㎏

パルボ前の体重は2.35㎏だったので200g落ちてる。

体は大きくなってるので、実際にはもっと落ちてる計算になるんだろうな。

ブログを書いて、やっと落ち着けました。

アースで良かった~
22:54 アース | コメント(4)
コメント
No title
アース君よくなってよかったですね
でもこの時期に大変な病気をしたんだなと
アース君の写真を見てあらためて思いました

でも退院して母さんのもとに来たら
いっぱいの愛情できっとすぐにぷくぷくに
なってくれるんじゃないかと思いますよ
ドッグランデビューを楽しみにしています
No title
アース少し大きくなったね!おでこの黒が茶色に変わってきてるね~
子犬の成長は早いね~
ドッグランで会えるのが楽しみだよ~う!
ウマウマ食べてすぐにコロコロするよ~^^
ん?咳?ケンエルコフじゃなければいいけど・・・
パルボという大きな病気を乗り越えたんだもの。アースは強い子だね!
はるchanママさんへ
別ワンみたいでしょう?
ガリガリでゲッソリしてて・・・
1週間で、こんなにも変わってしまってショックでした。
また1週間で、元に戻ってくれるといいのですが・・・。
ますたんへ
そうなんだよ、色まで変わって来てるから
本当にアースなのか、家で写真を見比べるまで
信じられなかったよ。

咳も気になる所で・・・ケンネルコフ疑っちゃうよね・・・
犬が咳をするのって、見たことないから驚いた。
パルボの次は何??って。
もう、何事もないことを祈るばかりです。

管理者のみに表示

