05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスツアー①

2012/06/25
6/24(日)

9名で、バスツアーに行ってきました

メンバーは、W夫妻・K親子・父ちゃんと母ちゃん・息子1と彼女、息子2です。

行き先は山梨サクランボ狩り。
127.jpg
山梨と言えば、行くところは決まって来るので、

当然、何度も行ったことある場所ばっかり~

タダでは帰さない精神の所が多いので、ハッキリ言って退屈だし恐ろしいでーす。

まっ、激安ツアーだし、仕方ないわねっ。

今回、お世話になったバス。
011_20120625221642.jpg
満席での出発でーす。

雨女がいるので、お天気が心配だったけど、見事にずっと曇り
004_20120625221643.jpg
スカイツリーもボヤーっとしてました。

少し渋滞にハマったものの、最初のお楽しみ目的地に到着。
013_20120625221641.jpg

まずは、トイレへ

うそーん
012_20120625221641.jpg
サービスエリア名物トイレ渋滞ですよ~

早くしないとね、ウマウマ買う時間がなくなっちゃうのよ・・

みんな急いで~


バスに時間ギリギリに戻ると、

みんなウマウマ持ってるね~

サービスエリアの楽しみだもんね~

父ちゃんと母ちゃんは、

シューマイ串
017_20120625221639.jpg
写真撮る前に食べちゃった 3つ刺さってました。

チキンステーキ串
019_20120625221707.jpg
半分こしました。 だって、いろいろ食べたいじゃーん。

息子1は、焼きそば。
018_20120625221707.jpg

息子2は、たこ焼き。
016_20120625221640.jpg
見てたら、たこ焼きが食べたくなったので、チキンステーキ1切れと

たこ焼き1粒を交換してもらいました。ウマウマじゃ~

食べたら、みーんなお休みタイム。

母ちゃんは、景色を眺めるのが楽しいから起きてましたけどね~

次の目的地に到着。
022_20120625221706.jpg
わさび食べれない母ちゃんには縁のないお店。

さっさと出てきました。

こんなところで30分時間取るなら、談合坂でもっと時間欲しかった

えー、大人の事情はわかってます。 観光客を連れて行けば、旅行会社は良いことが

あるんですものね。

サービスエリアに寄ったって、旅行会社は何もいい事ないものね。

外で時間が経つのを、ひたすら待つ。

蒸し暑いし、退屈だし、イライラするー。

バスが涼しければ、大人しく待つんだけど、バスはサウナでーす。

                                    つづく
23:09 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

