09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスツアー②

2012/06/25
次はメインの目的地。

サクランボ狩り~

結構、急な坂道を上り・・・・・・・
023_20120625231556.jpg
みんな、楽しみが待ってるから、足取りが軽いね

ハウスに入ると、真っ赤なサクランボがたくさん
025_20120625231555.jpg
佐藤錦と高砂と・・あとなんだっかな??

脚立をゲットして父ちゃんを登らせ、母ちゃんは下で待つ。
032_20120625231553.jpg
「その枝の!後ろの枝の先の方の!」下から指示。

父ちゃんはサクランボをもいで、母ちゃんに渡す。

母ちゃんはそれを食べながら木を見上げ、

「こっちの枝の赤いの!」

ラクして、たらふく食べました

みんな満足そうだね~
031_20120625231554.jpg

時間いっぱいまで食べ続けて、満足じゃ~

ハウスを出ると、ぶどう畑がありました。

行きは坂を上るのに必死で気がつかなかった・・・
035_20120625231552.jpg
何ぶどうなんでしょうね?

う~ん、巨砲狩り行きたーい

サクランボ狩りしちゃったら、もう楽しみはない。

午前中でバスツアー終了

                                     つづく

23:29 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

