07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスツアー④

2012/06/26
次は、笹一酒造。
055_20120626205904.jpg

酒造見学に連れ出され・・・・・・

047.jpg
延々と話を聞かされ、オチを今はお酒を造る時期じゃないので

何もありません。

米を精米する、大きな精米機を見ただけでした。

やっとお楽しみ、お酒の試飲タイム。
059_20120626205903.jpg
あま~い、お酒しか飲めない母ちゃんには、またまた縁がないとこなので

さっさと出ようと思ったら、梅酒発見。

梅酒は好きだけど、ソーダ割しないと飲めない人なのでどうかな~?

と頂いて飲んだら、うまーい

にごり赤ワイン?が美味いとい、みんな言ってるんで、飲んでみたら

もっとうまーい

でも、買いませんよ~。こう言う所でちびっと飲むから美味いんです。

日本一?世界一?どっちだったか忘れましたが、

大きな太鼓が飾ってありました。
052_20120626205905.jpg

その脇には・・・・・・
048_20120626205906.jpg
北斗の拳のラオウ。なぜ、ここに~? 

吟醸ソフト買いました。
056_20120626205903.jpg
ほのかに、お酒の香が・・・味は・・一口でいいや~

次に行った場所は・・・
075.jpg
入場は別料金です。おまけに入って見学するほどの時間は取られてません。

077.jpg
公園を外から眺めておしまい。

だったら、ムリして連れて来なくてもいいんではないか?と思うんだけどね。

キカラシってのが見頃だそうで・・・
082_20120626212105.jpg
菜の花とは違うんだろうか??

次の目的地は・・・
111.jpg
富士浅間神社。

パワースポットらしいです。
084_20120626213012.jpg
観光バスがたくさん来てて、混んでました。

集合写真撮りますよ~
087.jpg

ピースが元気に、アースが丈夫な子に・・お願いしてきました。
091.jpg

こういう場所へきたら、おみくじよね~
103_20120626212159.jpg
あらららら

いつでも控えめなんですけどね、わ・た・し

みんな、イマイチな結果だったようなので、
108.jpg
パワーいただいて帰りましょう

                              まだつづく
21:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

