07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスツアー⑤

2012/06/27
次は最後の目的地
133.jpg

128.jpg

127_20120626212156.jpg

ラベンダーがキレイでした。
126.jpg

でも、花よりダンゴ
115.jpg
富士宮焼きそば食べました。

帰りは・・中央道が混んでるので、東名から帰る事に。

談合坂に寄れない・・と思ったけど、東名なら海老名に寄れる~

と楽しみにしてたら、中井に寄っちゃいましたよ

私のウマウマがーーー

こんな事なら、河口湖で富士宮焼きそば1個食べれば良かった。

父ちゃんと半分こするんじゃなかった。

手羽から揚げも食べれば良かった。

ま、バスツアーってこんなパターンばっかりだからね・・・。

なんか買わなくちゃ気が済まない。
138.jpg
ブリトードッグ買いました。

豚串も買いました。

ウマウマじゃ~~

バスの中で、お土産争奪ジャンケン大会が始まりました。

商品は3つ。

なんとなんと、母ちゃん勝ち残って日本酒ゲッチュウ
136.jpg

そしてそして、息子1の彼女がお猪口ゲッチュウ
134.jpg

9人で参加して、2人が貰うってすごくない??

日本酒は、飲める人に・・と思ったけど、

お料理に使わせていただきます。


渋滞にハマりながら、西船橋に到着。

ここで息子1の彼女とはお別れ。送って行ってあげない薄情な息子1。

息子の彼女ってどうなのよって思ってたけど、なかなかのアホっぷり満載な子で

面白かったよ~

気を使わなくて済むタイプだし、きちんと挨拶の出来る子で良かった。←これ大事。

向こうは、どう思ってるか分からないけど、また一緒にお出かけしたいな~と思える子でした。


そして母ちゃん・・・最後の最後にスイカ紛失

数分前までは持ってたのに・・・えー?!

バッグを探してもポケットを探してもない!!

あきらめた時に、バッグの外ポケットから出てきてホッ

大汗かいちゃいましたよ

みんな、それぞれ自宅に向かって散って行き

母ちゃんが家に着いたのは22:30近くでした。

帰ってから、疲れた~と転がれないのが辛い所ですが、

長時間お留守番してたピースのお散歩へゴー

ショートカットコースでお散歩して、ご飯食べさせて

風呂にも入らず、バタンキューした父ちゃんと母ちゃんでした。

ツアー中、お世話になったカメラ。
132.jpg
おかりなレンタルで借りました。

一眼使ってみたかったから、試せて良かった

一眼とコンデジとの中間って感じで大きさ、重さは満足。

電源入れたらすぐ使えるし、ピントもすぐに合うので使いやすかった。

良かったら、買い取ろうと思ってたんですけど残念ながら望遠レンズがついてなかったので

その辺が試せなかったんで返却しました。

ずっと首から下げて歩いてたけど、カメラがお腹に当たるのよね・・・

ずっと腹パンチくらってる感じで・・後半はお腹痛かった。

一眼お持ちの皆様は、そんな事ないのでしょうかね??


                                    おしまい。


11:18 母ちゃん | コメント(1)
コメント
鍵コメをくれたママさんへ
息子とは、たまにしか会わないので
たまにならと一緒に出掛けてくれるんでしょうね~

管理者のみに表示

