07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピースのお散歩

2012/06/27
こんばんは。
060_20120627225715.jpg
レンタルカメラに興味津々のピース。

近すぎますよ~

月曜日のお散歩。

芝公園で、みんなと遊んだよ。

父ちゃんが一緒だから、ボール遊びをたくさんしました。
087_20120627225713.jpg

ボールの引っ張りっこが大好き。
088.jpg

おやつの時間。
109.jpg
ダイエットを始めてから、コナンお母さんのおやつタイムに参加してなかったのですが

この日から解禁しました。

貰えるのが、うれしくて、すごいがっついてました

みんな、ちゃんと待ってるのにね~

みんなとバイバイした後は、イチローコースへ。

とあるお宅のお庭にイチローがいるので、イチローコースと命名。

そして空き地の脇で、ウンチタイム。
118.jpg
片足あげてするのがピーススタイル。

ちゃんとしゃがんで、踏んばった方がラクだと思うんだけどね。。。

ウンチが出たので、お家へ帰りました。
125.jpg
お散歩楽しかったね。
23:16 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

