07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日

2012/06/30
明日は、すいらんの日。

アースのお迎えが、まだ出来てない状況なので、

やっぱり行くか~と思ってたのですが、

ピース家は、やはり欠席いたします。

みんなに会いに、ピースを走らせに行きたいのは山々なのですが

アースのお迎えを間近に控えてるので、

たくさんのワン達に接触しない方がいいだろうと判断しました。

また、こうやって言うと、うちの子が汚いって言ってるの??

と誤解されそうなんですが・・・・・

パルボは私たちが運んでしまった可能性もある訳だし・・・

もちろん、ワン達に接触しなくたって、フワフワ飛んでくる悪い奴らが居る事も

わかってます。

アースには、もう辛い思いはさせたくないので、

出来る限りの用心をしたいと思うし、

また具合悪くなった時に、後悔したくないので・・・

上手く言えませんが、わかってもらえるとありがたいです。

3度目の正直で、今度こそお迎えしたい


みんな楽しんできてね。

すいらんの記事楽しみにしてます。
15:11 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 家庭菜園 »

