07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

睡眠サイコー

2009/09/18
昨日の夜・・・・
ピ?スがいないパンダ汗
こういう時は・・・・
「ピ?スどこかな?、どこ行ったかな??」って言うと、
隠れてる場所で尻尾をパタパタするか、飛び出てくるかなんだけど・・・
反応なしjumee☆b
こんなとこで寝てましたよアップロードファイル
DSCN1915.jpg
布団袋を出しっぱなしにしたままだったので、
素敵なベッドを発見おんぷして潜り込んだようです。
寝心地がいいのか、動くのが面倒だったのか・・・

いつもの場所でのお昼寝は・・。
DSCN1916.jpg
う?ら?め?し?や?おばけ

ちょっと移動して
DSCN1918.jpg
いつもの白目でグースカzzzピースカjumee☆faceA82

食欲の秋、眠たい秋だねぇ?
我が家は、食欲も眠たいのも、オールシーズンだったjumee☆peace2

暗くなるのが早くなって、お散歩中の
写真が撮れませんjumee☆Feel Depressed4
フラッシュつける訳にいかないし・・・
しょうがないか。
夕方、雨が降りそうな空模様になってきたので、
早めにお散歩に出発しましたjumee☆walkdog1
運動公園は、お天気のせいか時間が早いせいか
人もワンもあまりいなくて、のんびりお散歩出来た?
芝公園では、まるちゃん・コナンくん・ポップさんと
過ごしました。
今日のターゲットは、まるちゃん肉球ワン
遊ぼうワンワンと、しつこーく誘って追いかけてもらって楽しんでました。
遊んでくれて、ありがとう♪


22:06 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

