05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

距離が少し・・

2012/07/03
今日も問題なく、4時間と少しお留守番しててくれたみたいです。

近所で短時間パート。こういう時助かるわ~

帰った途端に、ナデナデして~と甘えるピースと

ハウスで出せ~かまえ~と吠えまくるアース。

順番にお相手した後は、アースのご飯。

体力をつけて、もう少し太って欲しいので1日の量を3回に

分けてあげてます。
003_20120703191753.jpg
準備段階から、ギャオーンギャオーンと大騒ぎで・・・

当然、待ても出来ない訳だから、お皿めがけて突進してくる。

どんなタイミングでお座りとか待てって教えてたんだったかな?

「ビーグルの育て方」読み直さなくちゃ

並行して、ピースには、おやつをあげてるんですが、

やはり、アースのご飯が気になるようで・・・

狙ってます。

離乳食缶がお気に入りのようですよ


食後は・・・・・すっかり我が家にも慣れちゃって

ピースの定位置を占拠してくつろいでます。
005_20120703191753.jpg

ピースとの距離もピースの気分しだいってとこですが、

微妙な距離で・・つかず離れずってとこでしょうか。
016_20120703191752.jpg
ソファには登って来れないと学習したピース。

クッションに隠れたつもりのピース。
008_20120703191753.jpg
クッションを引きづりおろそうと格闘中のアース。

なんだかんだで、アースの行くところ、ついて歩くピース、

でも微妙な距離を保たないと・・・ガルーッ

と、したかと思えば、遊ぼうのポーズでワンワン吠えてみたり。

早く、順位をつけさせないと・・と思うのだけど、今日も覚悟が出来ない

母ちゃんなのでした。
19:51 未分類 | コメント(4)
コメント
No title
アース君ちゃんとお留守番できて偉いね
母さんは時間がいくらあっても足りなくなって
しまったのでは?
ビース君の様子見て、はるがうちに来たばかりの頃を
思い出しました(^.^)
最初は大変だったなぁって
でもあっという間に大きくなっちゃうから
今を楽しんでね
No title
おぉ。少しずつ距離が縮まってきてるね~
ピース、ちゃんとガルゥ~!って怒るんだ?!りきみたいに尻尾下げて逃げ回ってるかと思ったよ~
はるchanママさんへ
大変だけど、毎日とっても楽しいです。
いえいえ、時間は足りてますよ~
ちゃっかりディズニーも行ってるし(笑)
夜、大人しくしててくれるので、睡眠不足にならずに済んでるのが
いいのかな?
ますたんへ
縮まって来てるよ~
ちょっかい出されなければ、微妙にくっついてたりしてる。
でもさ、ピースの赤ちゃん返りが激しくなってきた。
甘えん坊ぶりがハンパない(汗)

管理者のみに表示

