07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケンタッキー

2012/07/05
一度、やってみたかったケンタッキー食べ放題。

大阪に1軒あるのは知ってたけど、行けるわけないし・・・

それが昨日、創業記念とかで、全国的に食べ放題やる~って言うんで

父ちゃんに休みを取ってもらい、行ってきましたよ。

30分前に行ったのに、1回転目には入れず・・・でしたが

2回転目に入る事が出来たんだけど、チキンが間に合ってないらしく

待たされて待たされて食べれたのは14:20でした。

チキン3、ポテト1、ドリンク1を渡され
013_20120705142136.jpg
チキンはあっという間に完食。

しかーし、おかわりチキンをもらいに行くたびに5分以上待たされイライラ

店の中は暖房入ってます?っていうぐらい暑くて、みんな汗だく

時間ギリギリまで頑張って

9ピースづつ完食してきました。

目標10ピースだったので、完敗です・・・。

おかわりをスムーズに出してくれれば、絶対食べれたのに~

まぁ、とにかく普段やらない事をやるから、大混乱だし

対応悪いし・・・こんな状況になるの客は予測出来てるのに

ケンタは予測できなかったのかしら?

ガンガン食べれて、45分1200円は納得するけど、

ガンガン食べれず、待ち時間も制限時間に含まれるなら1000円でしょ。

不満だらけですが、食べ放題出来たので満足じゃ~

母ちゃんが行った店は・・・デブ率が非常に高かったです
14:41 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

