05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の様子

2012/07/06
アースがハウスに居る時は、とってもリラックスしてます。
001_20120706161951.jpg
かなりの赤ちゃん返り中で、母ちゃんの方がとまどっちゃいます。

でも、またまた距離が縮まりましたよ。
003_20120706161951.jpg
そっと、くっつく分にはピースは怒らなくなりました。

調子にのると、鼻シワとウーッガブッと怒られるので、

父ちゃんと母ちゃんは、すぐに制止できるように必ず手が届く位置

で待機。

ハイハイしながら、動いてるので母ちゃんのヒザ真っ赤だよ

遊んでるアースのそばに寄って来て、見守ってくれたりします。
005_20120706161950.jpg
おもちゃを取り上げたいのかな?と渡してみても、ぜんぜん遊ばないで

ただ近くに居たいだけみたい。


チビッコギャング
007_20120706161950.jpg
カメラ目線でおりこうね~

なーんて騙されてはいけない、デジカメについてるストラップを狙ってるだけ~
16:40 未分類 | コメント(4)
コメント
母ちゃん家も距離が縮まってきているねっ。
アドバイスだけど、ピース君は怪我をさせたりしないから、人が制止しない方が良いと思うよ。
我が家のリリアも寸止めしたり、グレイスは噛むけど加減したりしてるよ。
止めたい気持ちも分かるけど、ちょっと頑張ってみてはどぉ~お? アース君の為になると思うしねっ。
ピース君を信じて・・・(^-^)v
No title
毎日ちょっとづつ距離が縮まっていくね!(^^)!
ピース、ガルー!てちゃんと怒るんだね、りきなんてモコたんにやられ放題でヒーンと情けない声出してたよw
順位づけ、信じたいけど怖いよね、本気でかんじゃったらどうしようって。
でもたんだん近づけるようになったからそれだけでも進歩だよね!(^^)!
姫ママさんへ
1週間で、ここまで来れたのは、かなりの進歩だよねぇ~

いやだよ~姫はピースのキレ具合を知らないからよっ!!
ランでは問題児なんだから・・・
ケンカになって相手が引いても、止めるって事ができないのよ。
特に勝てると思った小さな相手には強気でね~誰に似たんだか。
うちは、まだまだ時間かけますよ~
ますたんへ
昨日は電話ありがと~
1週間で、ここまで距離が縮まるとは思わなかったよ。
焦らないで、少しづつ頑張ります。

管理者のみに表示

