05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大きくなってます

2012/07/07
テーブルの下の台に、すんなり上れるようになりました。
009_20120707155957.jpg
お気に入りらしく、おもちゃを持ってきて遊んだり、

母ちゃんの雷が落ちると非難したりしてます。

階段も1段なら、なんとか上れるようになったし、

昨日は届かなかった物が取れるようになってるし・・・

スクスクと大きくなってるのを実感しながらも

チビッコギャングの度重なるいたずらに、もうどうしたらいいのー

ピースを育ててる時は、大変と思ってたけどアースと比べたら

ラクだったんだな~と思います。

だって、カーペットむしったり、手当たり次第口に入れてみるってしなかったもの。

ご飯の時だって、出てくるまで静かだったし。

ま、それだけ我が家の生活に慣れてくれてるって事なんでしょうけどね

昨日まではギリギリ、テーブルの上の物に届かなかったんですが・・・

今日は届いてしまい・・・後でしまおうと放置してた洗濯物が餌食になりました。
007_20120707155958.jpg
なんで、ブラジャーなのー

確かにピースもブラパッドで遊んでた時期があったけど・・・さ・・・

今日のピースは、なんだか元気がない。
011_20120707155957.jpg
ずーっとソファの上で寝てました。

調子悪いのかな?

「兄ちゃん、どうしたの?」
013_20120707200605.jpg
とでも言ってるのかな?言っててほしい。

この後、ソファから下りたピースに喜んだチビッコギャングは

噛みつき猛攻撃を仕掛けまくり、母ちゃんに怒られたのでありました。

怒られたうっぷんは、扇風機のコードをかじって発散。

当然ながら、また怒られ・・・・・

避難先から、こんな行動にでました。

[広告] VPS


生意気でしょ~

毎日、毎日、大騒ぎ

でも、多頭飼いは楽しいなぁ~
20:31 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
母ちゃんこんばんは~☆
アース君 すっかり元気っ♪そして日に日に成長していますね♪
そして、やっぱりチビッコギャングなんですね。。。(笑)
動画も見ましたw 『ウ゛~ ワンワン』って いっちょ前に反論?していましたねw
最後、カメラに近づくところ可愛かったです♪
ところでピース君は大丈夫ですか?
アース君が来てから1週間経って、今頃疲れが出てしまったのかな? 最後の二匹のお写真、いい感じですね。兄弟愛を感じさせられる一枚ですw
ピース君もそうだけど、母ちゃんも無理せず 子育て楽しんでくださいね~♪
もっちゃんへ
こんばんは。
チビッコギャングすごいですよ~
産まれて初めての自由を満喫してるようで、
なんでも噛みついてみて、なんでも口に入れて・・・
この間はスーパーボールが口の中に3つ入っててビビリました。
呑み込まなくて良かった~

ピースは緊張疲れみたいです。
アースに慣れてきたのとで、緊張の糸がプッツリって感じでしょうか・・
飼い主は多頭飼いを喜んでても、ピースにとってはとんでもない事件だろうから
やっぱり可哀相な事してるんだろうな~

管理者のみに表示

