09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイ・ストーリー・マニア

2012/07/10
昨日、朝からシーヘ行ってきましたよ。

5時起きで、お犬様のお世話して、8時にはシーに着いてる予定だったのに

アースがウンチをしてくれなくて・・・おまけに朝ごはんに大興奮で

お皿をひっくり返してカーペットがとんでもない事に・・・・・

ピースはかまってちゃんになって、まとわりついてくるし

母ちゃんがイライラモードに入ってるの察知してるんだろうね。

やっと出発できたのが8時、通勤渋滞にハマりながら

9時にシーに到着。

入場するのに15分ほどかかり、ほぼ全員がトイストーリーマニアに向かうから

歩くのも困難。

先にファストパスの列に並んだ父ちゃんを探し合流。

この時、まだまだファストパスの列は伸び続けてました。

スタンバイは80分。

ダラダラと列は進み、途中で「ファストパスは今ならんでる方で終了です」と

キャストの方が叫んでて、この時スタンバイは240分。

何時でもいい、今日乗れるなら~とワクワクしながら進み

初めて足を踏み入れたトイストーリーマニアの全貌に感激しながら

ふっと見たファストパスの時間が22:30で表示

閉園時間すぎてるけど・・・・・やばくない? そんな声があっちこっちから聞こえだし

でも並んでる人は大丈夫だから、きっと並んでる全員のパス出すんだよ~なんて

言ってるそばから、「ファストパス終了です」って

いやいやいや・・・そんなバカな

この時点でスタンバイ280分。

最初の時点でパスが取れないと言ってくれてればスタンバイ80分で済んだのに

今から並び直したら280分。

そんなバカな話ないでしょう

当然ながら母ちゃんの猛攻撃開始ですよ。

対応しきれないキャストさん・・責任者が呼ばれ・・・・・・

あーでこうで、こうなりました。

写真を載せて細かに書きたいけど、こっそりと行われた事なので

デカデカと載せるのはね・・・

これだけでも十分、噛みつかれる要素満載ですが


さて、予定が狂っちゃったけどどうするか・・・

暑いし、どこも混んでるし・・・

帰ってアースのワクチン打ちに行くか~って事で、

帰る事に。

昨日は暑くてね

冷たい物に飢えてた母ちゃん、帰ると言いながら見つけちゃいましたよ~
002_20120710140239.jpg
レモンティー&ゼリーのシェイブアイス(カキ氷)

カップ付きで650円ざんす~

美味かった~、カキ氷食べると涼しくなるね~

そしてあぢぃ~あぢぃ~と言いながら駐車場へ向かったのでありました。

この後、ホームセンターのフードコートに寄り、冷たいうどん+天ぷらを食べて

帰り、アースの注射に行きました。

えぇ~、夜になったらもちろんシーヘ戻りますよ。

駐車券は大事に持ってなくちゃね~
15:26 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« つづき | HOME | 今日は・・ »

