05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つづき

2012/07/10
夜8時過ぎシーヘ戻りました。

ちょうどファンタズミックやってて、まともに見たことがなかったので

遠くから鑑賞。

今度はコレだけ見に来ようね~。って言いながら

アトラクションに向かっちゃうんだけどね

トイストーリーマニア周辺は相変わらず人が多い。

電車乗って、インディーにシンドバッド
013_20120710140239.jpg
お散歩しながら、トイストーリーマニアに向かい

朝は気がつかなかったけど(やってなかった?)

ミスターポテトヘッドが歌を披露してました。
023_20120710140238.jpg
今度は、かぶりつきで見たいな~

ブルズアイの下には、ちょっとしたゲームコーナーが・・・
015_20120710140239.jpg
細く見える鏡に映った私、痩せてる~~

父ちゃんガリガリ~

さて、トイストーリーマニアの中に入りますよ~

ウッディーに食われる~~

並ばずにどう入ったのかは・・・ヒ・ミ・ツ

中に入ると・・・3Dメガネを受け取り・・・

テレビでやってたとおり、アンディーの部屋のおもちゃになった気分です。

そして、可愛い~
018_20120710140239.jpg
写真撮りまくりました。

楽しみが半減しちゃうんで、中の様子はこの1枚だけにしときます。

スタンバイとファストパスが合流するところで、カメラをしまうように言われました。


乗り込み、安全バーを下げてメガネをかけて出発

実況中継したいのですが、止めときますね~

感想は・・・・・面白い~

子供より大人の方が楽しめるかも~

操作は的に向ける、ヒモを引く、これだけなので簡単なのですが

連射連射連射の連続なので、かなり疲れます

母ちゃんのように、すぐに顔に汗をかく人は、メガネが曇ってきちゃう・・・

ブレイクタイムの度にメガネをはずしてパタパタ顔を扇いでました

メガネonメガネの人も少し不便かも・・・

そしてそして・・これを体験しちゃったら、バズがつまらなく思えてしまうかも・・・・・。

大興奮で満喫して出てきたら閉園時間でした。
027_20120710140252.jpg
大忙しで、ハプニングだらけの1日だったなぁ~

さすがに疲れました・・・・・・

次は・・・優先入場券使っちゃおうかな~
16:39 ディズニー | コメント(2)
コメント
No title
はじめまして。
今度、シーに行きます。娘と2人、トイマニを楽しみにしています。
9月になったら少しは落ち着くかなぁと期待はしているのですが、それでもまだまだ人気がありそうですね。
ファストパスとスタンバイ、どっちの列に並ぶか悩むとこですね。
まこちんさんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

トイストーリーマニア、楽しいですよ~
おっさんと、おばさんが夢中になってます(笑)
一昨日、行ってきましたが夏休みも終わったんで、少しは空いてるかな?と期待してたんですが
スゴイ人で・・・・
開園1時間前から並んで、ダンナがダッシュで手に入れたファストパスは、17時~18時のもの。
私が歩いて、スタンバイの列に並んだ時には90分待ちでした。
ちなみにスタンバイは、お日様の下を延々と並ぶことになるので、
暑い日はお気をつけ下さいね。
楽しんできてくださ~い♪



管理者のみに表示

