05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あわわわわ

2012/07/23
数日前からね、なんだかお疲れモードで・・・・・

毎日8時間とか寝てた人が、今は5時間しか寝れなくて、

おまけにリビングで、せんべい布団で寝てるから

寝ても疲れが取れてないんだろうなぁ~

ま、ピースの時と比べたら、アースは寝てくれてるんで

ラクなんですがね。

3年ちょいで、母ちゃんがえらく年取ったって事なんでしょう

それと、母ちゃんなんだかイライラするぅ~

なんでかって言ったら、ディズニーに2週間も行ってないストレスじゃーん。

もう、禁断症状出て来ちゃってるわよ

ちょっと行けば満足なの~

なので、今晩

ランドとシーのはしごを狙ってるわよ~~

そんな事は全く知らない父ちゃん・・・・・・・

布団まで敷いてお昼寝させてくれる母ちゃん

今日は優しいな~とか思ってんだろうな~

さて、そろそろ叩き起こして、ピースのお散歩

行ってもらおうかね~
16:52 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 3か月 »

