06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行って来た

2012/07/25
昨日、密かなディズニー計画の為に優しい妻を演じた私

お昼寝中の父ちゃんをボディーアタックで優しく起こし、

せんべい布団の上でゴロゴロしてて起きない父ちゃんを

のり巻きにして、ゆさゆさ揺すってあげました。

ピースのお散歩に行ってもらい、その間

アースに爆睡してもらう為、遊びまくり。。

が、いつまで待っても父ちゃんは帰ってこなくて・・・・・・

超ロングコースでお散歩してやっと帰ってきたと思ったら、

床屋(千円カット)行ってくるって

「はぁ?床屋行くなら、何で昼寝なんかしてんだよ!!」

「すぐ帰って来るよ~」と出て行く父ちゃん。

イライラしながら待ち、出発できたのは19:30。

20時ちょいにシーに到着。

ちょうどファンタズミックやってて、2週間ぶりのシーに母ちゃんウルウル

目的のアクアトピアに急ぎます。

夏限定のびしょ濡れバージョン

出てくる人達、みんなビチョビチョ~

カッパを着て、いざ~~~

ホントにビチョビチョになりました。

ホースで顔面に水ぶっかけられる、そんな感じです。

電車に乗って、トイストーリーマニアへ向けて移動。

優先入場券、使うの直前までためらいました・・・・・・
013_20120724235500.jpg
ファストパスと同じ列に並ばせられるのねぇ~

いやぁ~、これ楽しいよ。何度乗ってもあきない。

タワテラ30分待ちだったので、並んだものの

やはり30分待つのは許せないし、ワンズのご飯あげてないから帰る事に。

ランドには行けなかったけど、満足じゃ~


ある日のアトラクション待ち時間。
004_20120724235505.jpg
レイジング550分って

ちょっとしてから見たら、55分に直ってましたが~

たまにあるのよね、入力ミス。
00:22 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

