06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アースはズルイ

2012/07/27
ヒヅメが、だいぶボロボロになったので新しいのをあげました。
003_20120727230915.jpg
離れてればいいのに、なぜか近くに寄って行ってガジガジ。

ピースが噛んで噛んで、ヒヅメが少し柔らかくなった頃を見計らって

アースの略奪が始まります。

自分のを兄ちゃんのそばに置き、周りをワンワン吠えながら走って

兄ちゃんが気を取られて、ヒヅメを離した瞬間に奪って逃げる

自分じゃ歯が立たないからねぇ~

ズル賢いのか、本能なのか・・・・・・


お昼寝。
007_20120727230915.jpg
兄ちゃんのお尻臭くないかい?


あ、ピースの体重17.30㎏でした。

前回より500g減ってました。

ここの所ピースにも

ヒルズ缶あげたりしてから、増えてるんじゃないかと心配だったんだ~

良かった~


そんで、アースのお腹には湿疹が・・・・・

たくさん水を飲むのも気になるし、すぐに咽るのも気になる。

保険100%のうちに、見てもらわないと。

今まで、ご飯はカリカリを半分ふやかして、半分はそのままであげてたんだけど

今週からふやかす分を、さらに少なくして、ふやかし時間も短くしました。

ウンチの状態も良いので、来月にはふやかしなしにまで

持っていければと思ってます。

23:48 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

