05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

外に出てみたよ

2012/07/28
食事中のアース。
002_20120728230549.jpg
ウエストがギュッと細くなります。

エヴァが使徒を食ってる所みたいだ・・・


そして・・・・・・

先ほど、1個の桃を切って、ピースにあ~ん。パクッ

父ちゃんにあ~ん。パクッと横からかっさらって行ったのはアースでした。

食べないと思ったら、ガツガツゴクンと食べちゃいました・・・・・・


そしてそして・・・・・・・

夜ピースの散歩に行こうと思ったら、どこかの花火大会の音が・・・

家の中でパニック状態なので散歩に行ける訳もなく・・・・・・

花火大会が終わってから行くことに。

父ちゃんが行ってくれるっていうので、

母ちゃんはアースを抱いて、初散歩。

緊張して力が入ってたアースは、途中から余裕も出てきて

おろせ~と大暴れ。

ポラス公園で遊ばせてみました。

芝生の上に下すと、腰が引けて固まってましたが

走り回る兄ちゃんを見て安心したのか、

ピースの後を追って走ってました。

ピースもランにいる気分なのか

お友達と遊ぶみたいにアースと遊んでくれました。

家の中とは違うのかな??

でもね~初めての芝生の感触に慣れ、見る物すべてに興味津々のアースは

落ち葉をパクッ。

家の中でもなんだけど、とにかく口の中に何でも入れちゃうのよね・・・・・

口をこじ開けて出しても、新たな落ち葉をパクッ

この繰り返しで・・・

こうなると、ビーグルの執念深さと言うか

怒られても絶対止めない。

なので撤収。

ピースはお散歩続行、母ちゃんはアースを抱いて帰りました。

すっかり外に慣れたアースは、おろせ~と暴れ続け・・・

ハトヤのCM状態で汗だくになって帰りました。

ワクチンが終わって、本格的にお散歩出来るようになったら

拾い食いが怖いわ~
23:30 未分類 | コメント(4)
コメント
そぉ~なんだよねぇ~、何にでも興味があるからねぇ~( ̄▽ ̄;) ひなも同じだわぁ~。
散歩はグレイスと一緒に、二頭引きのリードで行くから、ひなはグレイスが気になって今のところ拾い食いはないけど、この先どうなることやら・・・(^_^;)

アース君とひなは約1ヶ月しか違わないから、似たようなものねっ。
姫ママへ
ひなちゃん、お散歩デビューしてるのね。
そっか~、うちもピースと2頭引きにしたら、少しは違うかな?
2頭引き用も用意しとこう♪

パピちゃんのうちに、ひなちゃんと遊ばせたいな~
うん、そぉ~だねぇ~(*^^*)
何とかして遊ばせたいねっ。
まぁ~大型犬のパピーだから、先週体重を計ったら18キロだったよぉ。
触った感触は、ふにゃふにゃしてやわらかくて可愛いぞぉ~♪
姫ママへ
えーっ!!ひなちゃん、もうそんなに大きいの??
アースは4.6㎏だったよ。
でも、ビーグルなので、ひなちゃんより小さくても
パワフルに動くから、遊ぶにはちょうどいいかも~
あ~ん、ひなちゃんハグしたいぞ~~

管理者のみに表示

