05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誤飲

2012/08/03
今日はアースをほとんどフリーで過ごさせてみました。

午前中はお留守番で寝る癖がついてるのか、

一遊びしたら窓際で爆睡。

ピースは、ソファの上で爆睡。
001_20120803201550.jpg

母ちゃんも撮りだめしてるアニメやドラマ見ながらウトウト。

あまりにも眠くなったので、テレビ消して

クッションを枕に横になると、フラフラしながら寝ぼけ顔で

アースがやってきて・・・・・またクッション破壊しに来たのかと思ったら

隙間に入り込んできて、すぐに寝息が。
004_20120803201550.jpg
昼ごはんも食べずに、夕方まで寝てました。

2回食に向けて、昼ごはん減らしてるけど、この調子なら

朝晩の量を増やせば2回でいけるかな~


そんで、事件が!!

アース洗濯バサミをくいちぎって、結構大きめの破片を呑み込んじゃいました。

口をこじ開けて出そうとした時に噛まれて、手を引っ込めた瞬間にゴクッって・・・・・

すぐに父ちゃんに連絡して、病院行きたいって言ったら

「今日は早く帰れるから、夜連れてく」って言ってくれたので

様子見ながら待ってるんだけど、あのチンタマオヤジ帰ってこねーーー

病院終わっちゃったし。

信用できない近所の病院に行くべきだったかな??

いや・・でも万が一開腹手術なんて言われたら、「任せられません」とは言えないし・・・

はぁぁ・・・・・やっぱり教習所に行こうかな~

母ちゃんが車を運転する方が危険??

明日、仕事を休んでチャリでちょっと離れた病院に行ってみるか・・・・・・

もう、どうしましょう!!

今も変わらず元気にしてるけど、お腹の中でどうなっちゃってるか・・・

はぁぁぁ
20:40 未分類 | コメント(4)
コメント
No title
やってくれましたね
ウンチと一緒に出てくれるといいんだけど・・
口の中に入れたものって、取ろうとすると
飲み込んじゃうよね
はるも、拾い食いとかして「あっ」て言うと
飲み込んじゃいます(>_<)
なんでもないといいけど・・・
No title
あらら 大変。
[アース君も パパさんも・]
パパさん大目玉くらいそうですね。
残業が入ったのかも。。

アース君大丈夫だと良いですね。
免許今から取るの大変じゃないですか・
都会じゃ 取らない人多いんでしょ。

私なんて 車が足ですから。笑
はるちゃんママさんへ
すいません、またまたお返事遅くなりました。
そちらにも顔出してなくて、ごめんなさいね。

洗濯バサミの破片、無事に出てきてホッ・・です。
つい、口の中に何か入れてると危ないと思って、「あっ!」って
言っちゃうんですよね・・・
今後も気をつけないと・・・
クックのママさんへ
すいません、お返事遅くなりました・・・
父ちゃんの会社は、アホ上司が家に帰りたくない人だから
みんな巻き添えで帰れなくなるんです。
仕事ないのにですよ。

免許本気で欲しいです。
父ちゃんはあてにならないし・・・
私も車が足になりたいです。

管理者のみに表示
« その後 | HOME | 睡魔がね »

