04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その後

2012/08/09
洗濯バサミ飲みこんだ!!と騒いどきながら

放置してすいません。

アース、超元気です。元気すぎて、ムカつくときもあります

洗濯バサミを飲んだ日は、病院へ行けず翌日午後に病院へ行きました。

何の連絡もしないで行ったので、しっかりご飯食べさせて行っちゃったので

検査が出来ず、一晩預かって翌日検査と言われましたが、

何もしないのに夜間無人になる病院に置いて行くのはどうなの??

と思い、連れて帰ってきました。

で、また翌日、仕事から帰ってハウスから出すと、いつもどうり

ウンチをブリッとし、その中に青いものがぁ

ウンチを分解すると、洗濯バサミがそのまんま出てきてました。

病院に連絡すると、お腹の中で傷ができてると危険なので

検査した方が良いと言われましたが、素人目で見てウンチに血が混じってる事もないし

元気だし食欲もあるし、ウンチもモリモリ出てるし、いつもと変わらないので

様子がおかしくなったら行きますとお断りしたら、

「傷があれば手遅れになることもありますよ」と言われました。

でもさ、その時はその時。

うちの子は、ちょっとやそっとじゃ死にましぇ~ん

ご心配おかけしましたが、今日もワンワンガウガウ元気に大暴れしてます。

来週は、3回目ワクチンの予定です。
00:18 アース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 届きました | HOME | 誤飲 »

