03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

届きました

2012/08/09
やっと届きました、アースの保険証
010_20120809002010.jpg
なんで、こんなに時間がかかるのかと思ったら、

保険期間100%が終わるのを待ってからだったからなのね~

写真、アースが売りに出されてた時の写真でした。

懐かしいなぁ~

この可愛い顔に一目惚れして、父ちゃんを脅して説得して

買わせた買ってもらったんだよね~


そして、昨日(もう一昨日になるのね)届きましたよ~
011_20120809002010.jpg
予約してた、SMAPのアルバムDVD付のやつ。

コンサート行く気マンマンだったから、買ったんだけど

行けないなら、そのうちレンタルするのでも良かったな~

ま、定価より安く買えてるし、ポイントも使ってるから

かなりお安くなってるんで、良しとしますか~




00:34 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
とうちゃん脅して買わせたに吹いたわwww
いや~アースうんちに出て着てよかったね~!
まぁアースは大物だからね!!
ますたんへ
お返事遅くなりスイマセン。
脅す??何の事でしょう??(笑)

洗濯バサミの破片、無事に出てきて良かったよ~
お腹の中も大丈夫そうです。

管理者のみに表示
« 最近の様子 | HOME | その後 »

