06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デビュー

2012/08/15
夕方のお散歩

アースも行ってみるか~と抱っこして芝公園へ。

この時期は、お散歩仲間が集まる時間には、お散歩に行かないので

みんなに会うのは久々

ワン達、順番にアースの匂いを嗅いでもらって、

飼い主さん達にナデナデしてもらいましたよ~

アースは初めての大きなワンや、走り回るチビッコ達にビビって尻尾イン。

ピースは・・・アースを守ろうとしてくれてるのか、アースの側から離れませんでした。

10分ほど、みんなと過ごして今日はおしまい。

また、抱っこして帰宅。

ご近所さんが外に出てたので、「犬が増えました。よろしくお願いします」と

ご挨拶。

ナデナデしてもらうと、尻尾ブンブンでした。

家に帰ってから、真っ先にトイレに飛び込んで、おしっこジャーー。

我慢してたのね・・・

シート変えてると・・・今度はウンチを・・・

たくさんの刺激を受けたんで、グッスリ寝てくれるかな~

優しく迎えてくれた、お散歩仲間に感謝です。

また、遊んでね。

19:12 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 痛い… | HOME | 最近の様子 »

