08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2012/08/20
母ちゃんの働く店、毎年しっかりと夏休みがあります。

今年は4日あり、その中の1日お仲間とランチに行ってきましたよ

行ったのは、幕張のアパホテル。何年か前の幕プリです。

外の見えるエレベーターで、50階へ~

高所恐怖症の1人が大騒ぎでしたけどね

窓際で、すみっこの良いお席でした
004 - コピー

毎度、盛り付けが下手ですいません。
002_20120820004223.jpg

チョコファウンテンは2色でした~
003_20120820004223.jpg

どれもウマウマだったし、話しも尽きなくて

開店から閉店まで居座る図々しさ

下に見えてた、マリンスタジアム(今はQVCとか言うんだったっけ)

なにやらコンサートがあるようで・・・
005_20120820005249.jpg
気になって調べたらビーチボーイズのコンサートでした。


あ、どんな話しをしたかって・・・

ヤングガールの恋バナに始まり、職場のグチ

そして、M島の悪口大会に決まってるじゃな~い。

ヤングガール達も相当、ムカついてるようで

下の子には、相当ネチネチやってるようだよ、あの勘違い女。

つぶせる日も近い

次回は秋の遠足かな~
01:04 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | 噛まれた »

