03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきました

2012/08/21
今日、仕事終わりにお金数えてたら

ボスが「はい」と札束を。。。

その高額紙幣には、「母ちゃんへ、Iより」とサインがあり思わず大爆笑しちゃったよ~

ずーっと前に転職したIちゃんが、たまに買い物に来てサブに

お菓子買ってあげてるって聞いてたので、

「私にもお菓子買って」ってメールしたのよね~~

会えなかったのは残念だけど、うれしかったよ~

で、いただいたのは
003_20120821004349.jpg

005_20120821004349.jpg
梅酒カルピスのつまみにいただきますね

Iちゃん、ありがとね。

ちびっこギャングに会いに来てください。


00:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | めげません »

