04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2012/08/21
今日はアースも一緒にお散歩

ピースを追って歩きたがるので、歩かせてみたけど

車やチャリの怖さを全くわかってないから怖い。。。

自分の行きたい方向へ、突き進んでいくからね~


芝公園で、お散歩仲間と2回目の対面。

今日は、大先輩のそらちゃんもいましたよ~

今日もピースは、アースの側から離れず・・・良いお兄ちゃんだね~って

みんなに褒められてましたが、

家の中だと、アースは大暴れだし、ピースはアースに腰振りたくて

ガウガウ大騒ぎなんだけどね~

ピースもアースも外面が良い

コナンお母さんに、おやつもらいました。
006_20120821004804.jpg
ワンがたくさんいるので、どこで食べていいのかウロウロしてました。

少しづつ、慣れていこうね。
007_20120821004804.jpg
解散後は、ピースは父ちゃんとお散歩続行。

アースと母ちゃんはまるちゃんと一緒に帰る事に。

でも、アースがすぐに立ち止まるもんだから、まるちゃんとどんどん離れて

後から追いついてきたポップさんにも追い抜かれ・・・・・・

なんとか歩いてきたけど、暑さでハァハァとベロ出っぱなしなので、

「抱っこする?」って手を出したら、

「するする~」って。

家まで抱っこされて帰ってきました。

お散歩に出ると、爆睡してくれるからいいね。

いつになったら、母ちゃん1人で2ワン連れて散歩できるかな~
01:06 アース | コメント(2)
コメント
No title
お散歩してますね。
犬集団の中でも堂々としてますよね

これからどんどんお友達が増えて
楽しいですね。

2頭のお散歩も 時間の問題・
大変だろうけど 憬れます
クックのママさんへ
少しづつ、お散歩してます。
ササササッと歩いては止まっての繰り返しで
ネコとお散歩してるみたいです(笑)

ちゃんと歩いてくれるようになれば、1人でお散歩出来るんでしょうけど・・・
まだまだ無理かな~

管理者のみに表示

