03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アース

2012/08/22
今週から2食にしました。

でもさ、この量で足りてるのか心配。

フードの袋に書いてある量の半分しかあげてないんだもん。

目安だっていうのは、わかるけど悩むわ~

ウンチの量は普通(だと思ってる)なので、ちょうどいい量を食べてるんだとは思うけど・・・


2食になったので、腹もちしそうなおやつを。

昨日は鶏冠をあげてみましたよ。
008_20120822113443.jpg
ギザギザが喉に引っかからないか心配だったけど、

時間をかけて食べてくれたので、詰まる事もなくホッ。。。

ピースもやっと、おやつらしいおやつを食べれて満足してるようです。

アースが来てからは、トイレのご褒美や、おやつ代わりはフードだったからね~

そのおかげで体重維持出来てたんだろうな~

おやつのあげ過ぎに注意しなくては。。。


兄ちゃん大好きなアースは、すぐに顔をベロンベロン舐めにいきます。
004_20120822113444.jpg
顔をそむけるピース。

アースはしつこいよ~
005_20120822113443.jpg
反対向いたって、ベロンベロン

顔全体を舐められました~



今朝もガウガウ合戦やってました。
002_20120822113443.jpg
生意気にもアースが反撃するようになって、

猫パンチならぬ、犬パンチをしてみたり

2本足で立って鼻シワで威嚇してみたり。。。。。

ピースが押され気味です。

それでも、ピースの一喝でヘソ天でキュンキュン鳴くんだから

犬の世界ってわからないわ~
12:24 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
アース君、お兄ちゃんのことが大好きなんだね
いっつも遊んでほしいんでしょうね
フードの量って迷うけど、表示されてる量から
おやつの量を引いてあげるといいみたいですよ
はるchanママ さんへ
またまたお返事遅くなってすいません。

フードの量・・・おやつ分入れても表示より少ないのよね~
表示どうりになるようにあげたら・・・アースもピースみたいに
デカビーグルになりそうで・・・怖い。。。

管理者のみに表示
«  | HOME | 寝ましょう »

