06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に

2012/08/28
はぁ~毎日毎日毎日とーっても暑くて

もう、夏はいいよー。

早く、冬になれー

時間もヒマもあっても、暑いのがイヤな母ちゃんはディズニーに行くこともなく・・・

グーフィーのペイントハウスが出来たんで、

夜になってから行ってきましたよ。
004_20120828203037.jpg
60分待ちだったし、待つの外なんでやめました。

父ちゃんは並びたかったみたいだったけど・・・


よーく考えたらランドに行ったのは久々かも。。。

ランドに来たらワッフル食べないとね~
001_20120828203017.jpg
200円プラスでアイスのせられますが~と誘惑されましたが

我慢。

だって、次の目的も食べるだったから~

焼きそばラップサンド食べたかったんだ~
002_20120828203037.jpg
で、また、やっちまった・・・

紙が巻かれてるの忘れて、食らいついちゃったよ。


何か乗ろうにも、待ち時間がスゴくて、ウロウロしてる間に

閉園時間・・・。

ロジャーラビットとカリブしか乗れなかった。


そして忘れてた・・・・・・ホーンテッドが模様替えでお休みに突入してた・・・

ナイトメアも楽しみだけど、しばらく普通のにお目にかかれないと思うと

乗っときたかったな~

これから続々とメンテナンスに入るし、ハロウィンも始まるし

思ったように遊べなくなるな~

20:45 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« スイカ | HOME |  »

