07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイカ

2012/08/28
暑中見舞いを作ろうと思いながら

8月になり・・・・・

残暑見舞いを作ろうと思ってたら、もう8月も終わり・・・

撮影用に用意したスイカ・・・かなり長い事キッチンに転がってたので

食べなくては・・・(食べれるのか??)

切る前に撮影だけしときましょうって事で

スイカを運んでくると~
004_20120828204750.jpg
毎年の事に慣れてるピース。

すぐにかじりにきましたよ~

アースは、見たことない物体にドキドキ。

「撮影終了~よ~し」
011_20120828204750.jpg
に、ピースがスイカに食らいつきガジガジ

それを見たアースもガジガジ。

ピースが爪で引掻くもんだから皮が削れて部屋は

青臭い匂いが・・・

少し遊ばせて終了。

冷やして食べようね。

ちなみに、スイカは無事に食べれました。

アース初スイカは、ペロリとたべました。

ガッツキ具合がすごく、写真撮れませんでした・・・。


今さらですが・・・・・

残暑お見舞い申し上げます

ピースもアースも毎日ガウガウ元気に過ごしてます。


今年は母ちゃんが怠けてたので、ハガキは届きませんので

すんませ~ん。
20:59 未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ピース母ちゃんお久しぶりです
私も暑中見舞い出さずに終わってしまいました(>_<)
ピース君もアース君もすいかおいしかった?
こんなに大きいんだったらたくさん
もらえたんでしょうね(^.^)
本当に毎日暑いねぇ~(^o^;)

ピース君はすっかりお兄ちゃんですねっ。
良い感じだぁ~(*^^*)
我が家も良い感じになってきたわよぉ~ん。
はるchanママ さんへ
スイカ毎日食べてますよ~
味わって?ゆっくり食べるピースとは真逆で
アースは志村けん食いの勢いなんですよ。。。
大きめのスイカなので、まだ半分と少し残ってます・・・
急がないと・・・
姫ママへ
あちいね~
いいお兄ちゃんしてるかと思えば、本気で怒ったり
まだまだ目が離せないよ。
でも、いないとさびしいみたいで探すんだよね~
アースの気の強さがハンパじゃないのが悩みの種だわ~

管理者のみに表示
« シャンプー | HOME | 久々に »

