05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客様だよ~

2012/08/30
このあいだ仕事仲間のMさんが、遊びに来てくれました

アースが窓際に居る姿を見てくれてたものの、直接合わせる事がなかなか出来なくてねぇ・・

やっとのご対面です。

ピースは激吠え

アースも生意気にもウーッと威嚇しちゃって・・・

でもさ、プレゼントもらって、おやつ貰ったら平気になっちゃって

アースなんか尻尾ブンブンで飛びつくわ、ベロベロするわの大騒ぎだったよ


アースには、ぞうさんのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
001_20120829094309.jpg
噛むのが激しくて・・って言ったの覚えててくれたのね~

ピースには、おやつをいただきました。
006_20120829094308.jpg
犬よりだんごだって~

スマイルクッキーも美味しそうだね~

アースに見つからないように食べようね

母ちゃんにはアイス買ってきてくれたよ~

チョコが濃厚なアイス、ウマウマだったわ~


いっぱいナデナデしてもらって、かまってもらったアースはオネムになりまして・・・

Mさんにくっついてコテッと寝ちゃいましたよ。

ピースも寝たんだけど扇風機の前で寝てて、

屁こきましたよ

風上でこくって・・・臭かった・・Mさんごめんね・・・


やっと落ち着いて話が出来るわ~って事で。。。。。

Mさん相当ストレスたまってたみたい。

仕事仲間のほとんどがムカつく人物として名前をあげるM島と本部から来てる女

に、キレてましたよ~

「M島は、百害あって一利なし」Mさんが言ってたけど、まさにその通り。

近いうちに被害者の会を立ち上げ、クビに追い込みましょう

母ちゃんも、ちょっと気になってた事を聞いてもらって

解決はしないけど、気がラクになった。

たくさん話をして、まだまだ話ししたいのに、あっという間に夕方になっちゃって・・・

Mさん、また来てね~

今度は、家飲みしながら、ゆっくり話しましょう。

たくさん、お土産いただいちゃって、ありがとうございました。


ぞうさん、すっごくお気にいりのようで、ずっと遊んでます。
002_20120829094309.jpg


お尻ムズムズしてきました
003_20120829094309.jpg
トントン、入ってますか?

なぜか夜ウンチがしたくなると、走り回った後に壁に立ちポーズするのよね・・・・・

で、トイレ前に駆け込みブリッとするのが習慣。

23:30 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ぞうさんはまだ無事ですか?
このての布のおもちゃ、はるはすぐに破いちゃうんです
もう少ししたら涼しくなるかなぁ
早くアース君に会いたいなぁ
はるchanママ さんへ
アースはまだ破壊しようって気はないみたいなので
壊れるまで時間がかかるんですが、昨晩ピースの一撃で、ぞうさん
の手足がなくなり、体は皮だけになっちゃいました(泣)
もいだ手足がピースのお気に入りとなってます。
なんで壊すんだろうね? 
壊してもいいけど、もう少し長持ちさせてくれないかな・・と
毎度思います。

日曜午後にモルツに会いにアンデルセンに行きますよ♪
アースも行くのでご都合が合えば、ぜひ~
母ちゃんもはるちゃんに会いたいよ☆

管理者のみに表示

