07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー

2012/08/30
この間の月曜日、ピースとアースはシャンプーに行きましたよ。

アースを買った時に頂いた、シャンプー無料券の期限が迫ってたし

ピースも、かなり長い事シャンプーに出してなかったんで

一緒にキレイにしてもらってこーいって事で。

初めて、2ワンを一緒に車に乗せるので、どう乗せるか

悩みましたが、いつもどうり後部座席にピースと母ちゃん

膝の上にアースってな感じで乗り込みましたが、

アースが大人しくしてる訳がなく・・・・・・

でも、アースがチョロチョロしてくれるおかげなのか、

平然としてるアースの前でゲロゲロしてられないプライドなのか、

ピース今までで一番、落ち着いてたかも。

ヨダレもあんまりだったし~


ショップに到着するとアースは、やっぱり尻尾ブンブンで、お姉さんに飛び込んで行きましたよ。

なんだかんだでも、アースにはたくさん可愛がってもらった、いい思い出の場所なんだろうな~

ピースは・・・・・そりゃ~毎度のことながら、帰るー!!と踏んばって動きませんでしたよ。

店員さんに引っ張られ、父ちゃんにお尻を押され消えて行きました。

順番になるまで、ピースは台の下に繋がれてました。
DSC_0173.jpg
グルグル動き回ってるから、台が倒れるんじゃないかとヒヤヒヤした~

だって、この台の上にはトリミング中のワンが乗ってるんだもの。。。

アースは、大好きなSさんに抱っこされてご機嫌
DSC_0174.jpg
でも、ケージに入れられると、ワオーンワオーンと叫びまくってましたね・・

ずっと見てたかったけど、このすきに買い物を済ませなくちゃいけなかったので

大急ぎでイケア→ホームセンター→コストコへ行き、ショップへ戻る途中で

終わりました~って電話が・・・・・・

お迎えに行くと、アースはケージで爆睡。

ピースはケージの中で目を光らせてましたね・・・

父ちゃんと母ちゃんの姿を見つけると、出せーと騒いでました。


2ワンともフワフワのいい匂い。

ピースなんて白毛が茶っぽくなっちゃってて汚かったのが

キレイになってた~

おひげもカットしてもらってサッパリ~

イケワンになりましたよ~

プロにやってもらうとホント違うよね~~


帰りの車は・・・・・・
DSC_0177.jpg
ガムに夢中のアース

疲れ切ってるピース

ガンバって車に乗ってきて、玄関の前で安心したのかオエーッとやらかしてくれた。。。。。

アース用バリケン、買わなくちゃなぁ~

2ワンフリーはキツイわ・・・


22:44 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

