04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白クマさん

2012/09/05
今日は親バカ更新が多くなりそう。

昨晩、久しぶりにニトリの白クマさんを出しました。

大喜びでガルルル~唸りながら、引っ張りあうワン達。

そこへ、おっさんも参戦。
016_20120905101231.jpg
3方向に引っ張られる白クマさんが無事でいられるはずもなく・・・・・

あっちこっちから内臓が・・・

スキをついて、アースが白クマさんをバリケンへ引きづりこみ

それを追ってピースもバリケンへ

バリケンには、おっさん入って来れないもんね~
014_20120905101147.jpg
2ワンと白クマがバリケンに・・・・・入るもんね~

白クマさん、所々に出血があって・・・

ピース歯槽膿漏か?なーんて笑ってたら犯人はアースでした。
012_20120905101147.jpg
歯が生え代わりはじめました。

もう、いくつか抜けてるんだけど、食べちゃってるみたいで・・・

やっと1本手に入れました

10:33 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ピースお誕生日おめでとう!
今日はピースが主役だよ! たくさんウマウマ貰うんだよ♪

アース着実に成長してるね(*^^*)
モルツは乳歯生え代わりのとき、結構吐き出してくれたので、かなりの本数を今でも保管してるよ。記念品だものね(^-^)v
モルツママへ
ありがとうございます。
4才になりました。
ケーキ食べて、大満足したのか、リビングのど真ん中で寝てます。

モルツも歯、保管してるのね。
ピースもあるよ~
屋根に投げるとか縁の下にとか言うけど、大事に持ってます。
アースの歯は、いくつ収集出来るか・・・な?

管理者のみに表示

