08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただいたよ~

2012/09/05
日曜日、モルツに会いにランへ行く予定が・・・・・・

久々の雨。

残念だったな・・・・・・・

きっと、雨女のますたんが外出したんでしょう。


翌日モルツ家から、誕生日プレゼントが届きましたよ~
005_20120905101148.jpg
こんなにたくさん

ありがとうございます。

無表情ですが、すっごく喜んでるんですよ~

写真撮影さえ終われば・・・じっとしてれば・・・と必死なんです

写真撮影の後、さっそくおやついただきました。
007_20120905101148.jpg
うめ~うめ~よ~とペロリ

アースもいただきました。
010_20120905101147.jpg
食べ終わるのに20分かかりました。

お互い、取られてなるものかと思うのか
011_20120905101147.jpg
ピースはアースに背中を向けて、

アースはすぐに隠れられるテーブルの近くでモグモグ。

そのミニテーブルじゃ、隠れられないけどね~

モルツ家の皆様、ありがとうございました。

父ちゃんもバッジに感激してましたよ。
14:33 ピース | コメント(4)
コメント
No title
ピースうううう!誕生日おめでとう!
元気でアースガルガルしてるかな?

えへ。
あたしの雨女力はどこまで知れ渡っているのかしらねw
旅行中、数人の犬友からそちらは雨降ってない?大丈夫?ってメールきたわよw
おめでとう
ピースくん、4歳のお誕生日おめでとう(^-^)v

いつまでも小さい(?)気がしてたけど、もう4歳なんだ。
弟もできしたし、すっかり落ち着いたお兄ちゃんだね。
素敵な4歳ライフを過ごしてね(~▽~@)♪♪♪
ますたんへ
ありがとうございます。
4才になりました。
ケーキ食べた後は、2ワンとも興奮状態でガウガウバトルの大騒ぎでしたよ。
今、やっと寝てくれて静かになりました。

ますたんが雨女って、知らない人いないんじゃない?(笑)
まったく~ポツリとも降らなかった雨をモルツとデートの日に降らせるなんて~
チョビままさんへ
ありがとうございます。
なんだかんだで4年も経ったんですよね~
早いもんです。

チョビパパさんが、3才過ぎたころには落ち着くよって
よく言ってたけど、本当にその通りですね~
たまに、やらかしてくれるけど、今じゃリビングで1日ゴロゴロして過ごす
おっさんになってます(笑)

管理者のみに表示

