06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/09/05
9/2(日)夜

翌日からはクソガキ共は学校だし、空いてるはずだ・・って事で

夜ランド行ってきました。

20時すぎにランド到着。

モンスターズインク10分だったので、ゴー!

その後、目的の「グーフィーのペイント&プレイハウス」へ向かい

待ち時間25分。

木の間から見えるエレクトリカルパレードを見ながら、待ちました。

7日からハロウィンが始まるので、ランドの中はハロウィン仕様に
DSC_0181.jpg
なんかワクワクするわ~

ペイントするマシン・・・
DSC_0182.jpg
トイストーリーマニアのと同じじゃないか~(ヒモのやつね)

で、順番が来て母ちゃんは回すやつ、父ちゃんは引くやつでスタート。

やはり、お子様向けなので、ペイントマシンが低い位置に設定されてるので

中腰になるかしゃがむかしないとやりづらい。

終わった後、腰イタ~ってなりました。

1度出来れば十分。

次は待ち時間が、ほとんどなければ行ってもいいかな~って感じでした。

このあと、スプラッシュ5分、ビッグサンダー5分、カリブ0分、に乗って帰りました。

ハロウィンが始まるまでは、空いてるかも~~


翌日5時起き。

ワンズの散歩に行き、7時出発

8時シー到着。

余裕だと思ってたのに・・・・・・

お日様の下、開園まで1時間・・・・・・・

父ちゃんはワンピースを母ちゃんはガンツを読みながら待ちました。

9時過ぎ、やっと入園、父ちゃんをトイストーリーマニアのファストパスへ走らせ

母ちゃんは歩いてスタンバイの列へ。

スタンバイの列に並んだ時に90分待ちと言われ

お日様の下、延々と並び・・・たまにある木陰がどんだけありがたかったか・・・

30分ほどして、父ちゃんがファストパスを手に合流。

17時~のパスでした

この時間は、ワンのお散歩の時間だしーどうするかねー?

トイストーリーマニアを満喫したあとは、電車に乗って移動。

父ちゃん希望でマーメイドラグーンシアターでショーを見て、

つうか、アリエルの人が超ヘタでドン引き・・・・・

アースラの手は出てこないし、なんだかな~って感じでした。

ランチ食べて帰るべ~って事で、

入った事ないヴォルケイニアレストランへ
DSC_0189.jpg
お勧めセット?1780円だったかな?

早い時間だったんで空いてて良かったんですが、ここ

センターの振動が激しくて、地震かとドキドキしたー。

お料理のお味は・・・ディズニーですからね。

お値段に味がくっついてこないのが残念です。

決してマズイ訳ではないので、あしからず。

この後、センターのパスを取りに行ったんですが・・・

時間が15時~

これは困った・・キャストさんに事情を説明して、遅い時間のパスを貰えないか

交渉。

今、出てる時間以外のパスは出せないとの事でしたが・・・・・・

コソッと教えていただいた事で、解決。

昼前にシーを後にしました。


お昼寝して、早めにワンのお散歩に行って、

たくさん遊んで疲れさせて、17時再びシーへ向けて出発。

18時ちょうどにトイストーリーマニアへ戻りました。

1日に2度も乗れるなんて初なので、うれしかった~~

次はセンターへ。

ファストパスで行きますよ~~

親切にしてくれたキャストさんありがとね~

で、並んでる時に腰のまがったおばあちゃんが並んでるの発見

余計なお世話だけど、大丈夫なのか心配になっちゃう・・・

乗り終わった後、おばあちゃんを再び発見。

元気そうに歩いてました。

電車に乗り、パスタ屋さんへ行きましたが、混んでたんで帰る事に。。。

ロイホでご飯食べて帰りました。

帰って、すぐにゴロゴロしたいのにワンがいると、そうもいかなくてね~

ご飯に、遊んでとお相手をして・・・もう、眠くてグッタリさぁ~

12:23 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。