09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬だって動きたくない日もある??

2009/09/24
今朝のピ?スはテンション低め手書き風シリーズ矢印下
DSCN1983.jpg
具合悪いんじゃないかと、ちょっと心配に・・・。
朝ごはん、ペロッと食べたし、おしっこもウンチも出たし・・・

母ちゃん、有楽町まで出かけるんだけど大丈夫かな??

兄ちゃんが早く帰ってくるから、お留守番は1時間くらい。

コングあげるから、お留守番お願いね。

あれ?転がったまま動かないし・・・ 大丈夫・!?

・・・・夕方・・・・

帰宅すると、ピ?スは寝てたみたいで、ヨタヨタしながら
出迎えてくれました。
コングもキレイになってる。
ちょっとすると、朝のテンションはどこ行った??ってぐらい
元気になって、冷蔵庫の前で
「ご褒美のチーズくれビーグル(しっぽ)
いつものピ?スで安心しました。

格闘しては、隠しての繰り返しで、
いまだにガジガジしてもらえないガム。
DSCN1984.jpg

晩ごはんを作り始めると・・・・
DSCN1987.jpg
足元で座り込み。
ピ 「何か落ちてこないかな絵文字名を入力してください
母 「落とさないし、そこにいたら危ないし邪魔だからーー汗;
毎日、こんな感じです。
ピースが来た頃は、キッチンに入れてなかったんだけどね・・・・

おまたせ?
DSCN1989.jpg
ササミと茹で野菜だよー。
大盛りになっちゃったけど・・まっいいかjumee☆shy1



23:59 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりぃ~~~!
あ~~~、分かるわかるぅ~。
何が原因か分からないけど、いつもと違うときって心配になっちゃうよねv-388
でも何もなくて良かったね。

ピース君は美味しそうなお食事ですねぇ。
母ちゃん!我が家の3姫たちにも作っておくれぇ~v-291
姫ママさんへ
お久しぶり~♪
なんだかねー、いつもは横にならない場所で丸まってたり
、おやつ見せても、いつもみたいに飛びついてこないから
心配したんだけどね・・・。
1歳になって、落ち着いた面も出てきたのかな???

何言ってるの!!  3姫は、もっといいもの食べてるでしょーー。
庶民のご飯なんて3姫のお口には合いませんよぉ~(笑)


管理者のみに表示

