03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うまかったのよ~

2012/09/07
ピースの誕生日の人間様のウマウマデザート
002_20120907142750.jpg
モルツ家から、いただいたチョコケーキ

すんげー、うまかったー!!

ごちそうさまでした。



そして今朝、アースが階段を降りれるようになりました。
002_20120907142749.jpg
玄関の数段の階段や、ソファーからは平気で降りれるのに、

家の階段は、どうしてもダメでね~  謎だった。。。。。。

これで、空になった洗濯かごにアースを入れて降りなくても済むようになる


ピースは相変わらずゴロゴロ。
005_20120907142749.jpg
アースのトイレご褒美の時は一緒になって、ちょうだいって飛んできてたのに

今じゃ、「フードでしょー、なら我慢するよ~動くのめんどくさいしー」

そんな感じです。

かつおのヘソだと、顔だけあげて投げて~とアピールして動かない。

ま、動くとギャングに絡まれるからね、じっとしてるのが1番だってのは

わかるんだけどね~

14:50 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
凄い!アースはお家の階段を上り下りするんだ!
モルツは小さい頃に後ろ足の脱臼癖があることがわかり、家の階段は抱っこして運んでいたので、未だに家では抱っこです(-_-;) 12kg超えてるから大変(>_<) お外では自分の足で大丈夫なのに…

チョコケーキ、喜んでもらえて良かったv-150
今度はアースのお誕生日にね♪
モルツママへ
階段のぼるの覚えるの早かったけど、下りる事が出来なくてね~
やっと下りれるようになったと思ったら、
もう今じゃすごい勢いで上って、すごい勢いで下りてと
これまた目が離せません。

チョコケーキ美味しかった~
ごちそうさまでした。
有名なお店なのかな??

管理者のみに表示

