08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランド

2012/09/11
土日月と夜ランド行ってきました。
004_20120911164547.jpg
ハロウィン一色で、可愛い~

かぼちゃだらけ。
003_20120911164548.jpg

なんだかヘンテコなオブジェ
006_20120911164548.jpg

それが横から見ると
007_20120911164548.jpg
ドナルド~

他にもあったけど、今度、明るい時間に写真撮る事にしました。

ハロウィンが始まったら、やっぱりコレよね~
014_20120911164548.jpg
ジャック~9か月ぶりかしらね~

ホーンテッドのホリデーナイトメア。

可愛いわ~~

人気なので待ち時間が発生するのがちょっとねぇ~

普段、待ち時間なしで乗ってるから、20分待ちとか言われると

エーッってなっちゃう。

3日間とも並びましたけどね。

トゥーンタウンの入り口も可愛いかった~
002_20120911164547.jpg
チビッコには怖かった様で泣き叫んでる子もいましたね~


仮装OKの日だったんで、すごかった~

見てるだけで楽しかったな。

美女と野獣の野獣になってた人にはビビッた。

出てるのは口元だけっていう本格的なもので

仮装っていうより、あれは着ぐるみだな。

そのまんまショーに出れると思ったよ。

写真撮りたかったな~


今晩も行ってくるぜ~~

だって明日は休みだも~ん
17:03 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

